『冬のさつまいも博2026』で
おみやげ部門 人気投票一位を受賞しました!
「冬のさつまいも博2026」が幕張メッセ・ホール3にて2026年2月11日(水・祝)~2月15日(日)の5日間開催されました。
おいも日和は今年も出店し、多くの方にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
そして今年も、人気投票で高評価を得て、1部門で1位を獲得することができました。
「おみやげ」部門で1位を受賞!

手揚げ 増量!『リッチコンソメチップス 』
▼冬のさつまいも博2026の公式サイトはこちら▼
https://imohaku.com/2026winter/
会場ではその他の商品も大好評!
イベント会場では、出品したさつまいもスイーツや料理が多くのお客様にご好評をいただきました。
オンラインストアでもお楽しみいただけます!
会場に来られなかった方も、当ホームページにて人気商品をお取り寄せいただけます。
さつまいもの美味しさを存分に味わえる逸品を、ぜひご自宅でお楽しみください!
▼オンラインストアはこちら▼
https://www.oimobiyori.jp/pages/store